ゆっくり歩いていこうよ

2009年11月10日

勝手にシンドバッド

はサザンオールスターズですが・・・

2009年11月8日に、勝手に行われた自転車イベントといえ・・・

ピンポン!!

「勝手にセンチュリーだ!」

正解です。

というわけで

11月8日に勝手に100km自転車で走って来た時のMovieです。どうぞ。



仲間と北信州の自然の中を走るのはきもちぃぃです。


勝手にシンドバッド勝手にシンドバッド
えぇ?誰がきたってぇぇ!??

リンゴ達が来ましたよ!

秋映、フジ、シナノスイート達が足並み揃えてどんどこと。

みんなシャイだから顔赤らめてっけど、性格は自分に厳しく他人に甘いって。いい奴ってことですよ!
どうです!?養子に一箱。

御購入は大人買いならぬ箱買いで。
20%バックで代行お手伝い。笑




先日アップしたリンゴはフジではなくて秋映かな?
勝手にシンドバッド勝手にシンドバッド
















フジは少し黄色くなるもんなぁ。。。?

右のハイテク機械は、リンゴの芯をとりーの、8等分してくれーの、とつぎーのみたいです。
はっきり言って欲しいです。


まっしゅでした。




「北信州を自転車で走ろう-(大空)おおぞら自転車クラブ」
http://www.e-shinshu.com/cycle-life/



カッティングステッカーやプリントシール製作してます!
車や、スノーボード、携帯電話に貼って目立っちゃおう!!
icon12
http://www.artippo.com

同じカテゴリー(チャリンコ?)の記事画像
阿弥陀堂だより
Cafe 自転車屋
New TEAMジャージ!!
同じカテゴリー(チャリンコ?)の記事
 阿弥陀堂だより (2009-12-06 12:24)
 Cafe 自転車屋 (2009-11-17 00:03)
 昔懐かしゲーム (2009-11-12 00:04)
 New TEAMジャージ!! (2009-11-06 21:30)

Posted by まっしゅ at 18:06│Comments(3)チャリンコ?
この記事へのコメント
こんにちは。
動画みました!
うまくできてますねー
すばらしいですね!!
動画シェアさせていただきます(^_^)/
Posted by cycling555 at 2009年11月10日 20:08
昔、どっかの講習会で
「自転車で右折するときには手をこうやって出して合図しましょう」
ってのを見て、
そんなんやってる奴見たことねぇよ。と思ったものだが、
・・・本物の自転車乗りはちゃ~んとやるのねん。
Posted by nanaen at 2009年11月10日 22:26
cycling555さん
こんにちわぁ!
動画だと写真と違って臨場感が出ますね♪
でもそんなに褒めていただけるとは・・・すぐ調子乗るんで
ほどほどに褒めてください。笑

次回は一緒に走りましょう♪



nanaenちゃん
そうだよぉ!車道走るから車の人にもしっかりアピールしないと事故しちゃうからねぇ♪

今度はちゃんと石焼きパン焼けた?
旦那の電話に気づかず食べ逃した!!
Posted by まっしゅまっしゅ at 2009年11月11日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。