ゆっくり歩いていこうよ

2009年12月21日

NOZAWAONSEN

昨日野沢温泉スキー場で初滑り!

前日の雪でコンディション抜群!!
パウダー爽快!!

天気良好!!
気持ちイイぃ!!

樹氷が綺麗で!!
景色良し!!

でも人いなくて!
ガラッガラ!

でも
外国人率すごく高い!!

ってことは・・・

リフト待ち無し!!
ストレスいらず!!

ゲレンデ留学!!
楽しく勉強!!

近くに温泉!
ぷらっと行ける!

そんな飯山
いいところ!


もっとウィンター楽しもー♪♪


初滑りの様子↓↓


調子乗って滑ったから、今日の朝靴下がはけなかった!!
体中いだだだだーー!!



まっしゅでした!



「北信州を自転車で走ろう-(大空)おおぞら自転車クラブ」
http://www.e-shinshu.com/cycle-life/



カッティングステッカーやプリントシール製作してます!
車や、スノーボード、携帯電話に貼って目立っちゃおう!!
icon12
http://www.artippo.com




同じカテゴリー(趣味?)の記事画像
「ご趣味は?」
同じカテゴリー(趣味?)の記事
 「ご趣味は?」 (2009-12-04 21:54)

Posted by まっしゅ at 21:06│Comments(5)趣味?
この記事へのコメント
いいね!!

スキーか!!

野沢は民宿大下の常連でした。

野沢の共同風呂は仕切りが低いからのぞけるよね?!

よくのぞいたよ?!

まっしゅ、スキーうまいの?!
Posted by トップス at 2009年12月21日 22:17
今回も動画がカッコイイですね!
野沢温泉いいですねー(^_^)
地元にいたことろは、よく行きました~。。。
25日までリフト券も安いし。
自分も行こうかどうしようか迷いましたが、
シーズン初めということで、
近場にしておきました(^_^;)
Posted by cycling555 at 2009年12月22日 06:46
トップスさん
そー言えばネパールで野沢温泉の話しましたね!笑
トップスさん女風呂覗いてそう・・・
今やったら捕まっちゃいますよ♪

ボクは、スキーもボードも♪うまさは・・・?まぁまぁだと思います・・・?笑
今年はテレマークもやりたいと思ってるんですが、1式揃えたら、リフト券が買えなくなっちゃう・・・涙

トップスさんはエベレストでスキーですか?笑


cycling555さん
ありがとうございます!
冬は自転車からスキーに乗り換えです♪
cycling555さんはスキーですかね?

自転車もそうですがスキーで風を切って滑り降りるのは気持ちがいいですね!
登山しなくてもリフトで頂上からの景色も見れちゃうし♪

また野沢にも遊びに来て下さいね!
Posted by まっしゅまっしゅ at 2009年12月24日 00:02
動画、日本帰ってきて、ちゃんと見たら
音楽とかめっちゃかっこぃぃ感じになっててびっくり!
ってか、かなりかっこぃぃ。

おぬし、やるな!!!(^_^)v
Posted by ひろ at 2009年12月28日 22:14
ひろさん
ありがとうございます!
インドじゃ見れないかもね。笑
また見て下さいね!
Posted by まっしゅまっしゅ at 2010年01月08日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。