ゆっくり歩いていこうよ

2009年12月06日

阿弥陀堂だより

マッシュ!!
です

なんか響きがとてつもなく速そうですが、今日はゆっくりとポタリングを楽しんできました。

ボルダリングではありませんよ。

土曜の天気は雨と聞いてたのですが、晴れていたので映画「阿弥陀堂だより」のロケ地になった阿弥陀堂へ。

地元にいながら1度も行ったことが無かった!!

阿弥陀堂だより



阿弥陀堂までの坂は結構キツく、くじけそうになったら写真を撮りながら、おばちゃんと話しながら。
阿弥陀堂だより阿弥陀堂だより

これなんだかわかる人いますか?知っている方いたら教えてください!↓↓↓

阿弥陀堂だより阿弥陀堂だより
干してあったんだけど周りに人がいなくて聞くことも出来ず・・・

阿弥陀堂だより
阿弥陀堂はひっそりと佇んでいて奥信濃は奥が深いと感じられる場所でした。
次回は新緑の頃来たいです。


阿弥陀堂だより阿弥陀堂だより


阿弥陀堂だより阿弥陀堂だより




「北信州を自転車で走ろう-(大空)おおぞら自転車クラブ」
http://www.e-shinshu.com/cycle-life/



カッティングステッカーやプリントシール製作してます!
車や、スノーボード、携帯電話に貼って目立っちゃおう!!
icon12
http://www.artippo.com



同じカテゴリー(チャリンコ?)の記事画像
Cafe 自転車屋
勝手にシンドバッド
New TEAMジャージ!!
同じカテゴリー(チャリンコ?)の記事
 Cafe 自転車屋 (2009-11-17 00:03)
 昔懐かしゲーム (2009-11-12 00:04)
 勝手にシンドバッド (2009-11-10 18:06)
 New TEAMジャージ!! (2009-11-06 21:30)

Posted by まっしゅ at 12:24│Comments(0)チャリンコ?
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。